コラム

第二回F.F.F. ファッション部門投票開始!!

第二回F.F.F.

たくさんの参加、拡散 本当にありがとうございました!

ページ下部に投票フォームがありますのでよろしくお願いします!

もくじ

↓クリックで飛びます

エントリーNo.1 忍法・くノ一の舞
エントリーNo.2 神月かりん(ストリートファイターシリーズ)
エントリーNo.3 好きを詰め込む
エントリーNo.4 おてんばお嬢様
エントリーNo.5 カプ・テテフになりたくて
エントリーNo.6 Red Bull Girl
エントリーNo.7 がんばリーリエ
エントリーNo.8 GIRLS EXPLORER
エントリーNo.9 おっとりお姉さんだけども所々Sっ気のある小悪魔ナース
エントリーNo.10 すた〜らいと
エントリーNo.11 ショウコちゃんチェンジカードver.
エントリーNo.12 種島ぽぷら
エントリーNo.13 OCCULTIC DANCE
エントリーNo.14 古橋文乃
エントリーNo.15 ラブライブ!のまきちゃん
エントリーNo.16 電車でGO!!の二葉
エントリーNo.17 大和撫子生徒会長の私服
エントリーNo.18 シャニマスの甘奈ちゃんを再現してみました!
エントリーNo.19 ぐらんぶるの古手川千紗
エントリーNo.20 男の子です。
エントリーNo.21 ガオーレの女の子 主人公
エントリーNo.22 真中らぁら リボンアイドルコーデ
エントリーNo.23 花陽の夜店めぐり
エントリーNo.24 XYの主人公
エントリーNo.25 フェルム視察中のソニア(ガラル)

投票フォーム

エントリーNo.1

コンセプト忍法・くノ一の舞
一言コメント着物ドレスって1800000PGなので買いづらい上に、柄とフリルが凝りすぎて使いづらい・・・

エントリーNo.2

コンセプト神月かりん(ストリートファイターシリーズ)
一言コメント喧嘩でも試合でも、この神月かりん 受けて立ちましてよ。

エントリーNo.3

コンセプト好きを詰め込む
一言コメント自分の彼女がいきなり髪切ってこの感じで来たら泣くかもしれない。あ、彼女いなかった

エントリーNo.4

コンセプトおてんばお嬢様
一言コメント今回こそは!

エントリーNo.5

コンセプトカプ・テテフになりたくて
一言コメントカプゥーフフ!

エントリーNo.6

コンセプトRed Bull Girl
一言コメントRed Bull Gives You Wings

エントリーNo.7

コンセプトがんばリーリエ
一言コメント自分の手札が6枚になるように、山札を引く。最初の自分の番に使ったなら、8枚になるように引く。

エントリーNo.8

コーディネート名GIRLS EXPLORER
一言コメント行商の旅の合間、船で移動をする商人である彼女。 順調に見えた船旅の最中、突如現れし謎の生物に船が襲われ、そのまま見知らぬ島へと流れ着いてしまう。漂着により持ち物を全て失った彼女だが、不思議な力が渦巻く謎のダンジョン、そしてその最奥にあるといわれる「黄金境」の伝説を耳にし、一攫千金を目論む。

※一応再現アバターですが、「まずいですよ!」ってなりそうなので、あえて元ネタ画像は提出しません。

エントリーNo.9

コンセプトおっとりお姉さんだけども所々Sっ気のある小悪魔ナース
一言コメント属性を詰め込んでみました。ロングヘアーで顔もおっとりさせてますが、チークをつけてたり紫のナース服だったりと所々に遊んでます。多分ひこうタイプ(非行)

エントリーNo.10

コンセプトすた〜らいと
一言コメントお星さまみぴょこぴょこダンシンむぴょこぴょこのシンギン・ナイト

ほらタタタン手を叩いてタン♪ タッタッタタタン

足ぶみじだんだダン! おしゃべりにステップしよ!

エントリーNo.11

コンセプトショウコちゃんチェンジカードver.
一言コメントポプカ沼には気をつけよう!

エントリーNo.12

コンセプト種島ぽぷら
一言コメントちっちゃくないよ!

エントリーNo.13

コンセプトOCCULTIC DANCE
一言コメント他の皆さんが、普通にかわいい子ばかり作るので、あえて少々奇抜でどこか狂気的な方面に走りました。廃墟となったはずの遊園地で、真夜中に一人、無表情で踊ってそうな女の子です。

エントリーNo.14

コンセプト古橋文乃
一言コメントわたし・・・じつは・・・好き

エントリーNo.15

コンセプトラブライブ!のまきちゃん
一言コメントまきちゃん

エントリーNo.16

コンセプト電車でGO!!の二葉
一言コメント2017年から稼働開始している電車でGO!!のナビキャラクターの二葉(ふたば)です。 #電車でGO !!は列車を正確な位置に時間通りに止めるゲームです。

エントリーNo.17

コンセプト大和撫子生徒会長の私服
一言コメント黒澤家にふさわしいのは常に勝利のみ。覚えておきなさい。

エントリーNo.18

コンセプトシャニマスの甘奈ちゃんを再現してみました!
アイドルマスターシャイニーカラーズとは通称シャニマス

舞台は283(ツバサ)プロダクション・・・ 283プロダクションのプロデューサーとして個性豊かなアイドルをプロデュースする育成シミュレーションゲームです!

皆さん是非シャニマスをプレイしてください!

エントリーNo.19

コンセプトぐらんぶるの古手川千紗

エントリーNo.20

コンセプト男の子です。
一言コメント自分を男の娘と言うつもりもないし、女の子になりたいわけでもないが自分に長い髪が似合うことは理解しているので少し髪を伸ばしている男の子です。

エントリーNo.21

コンセプトガオーレの女の子 主人公
一言コメントもし知らないという人は一度覗いてみましょう。そしてポケモンガオーレをしましょう!

エントリーNo.22

コンセプト真中らぁら リボンアイドルコーデ
一言コメントプリパラ5周年おめでとう!

エントリーNo.23

コンセプト花陽の夜店めぐり
一言コメント花陽ちゃんのコスプレをさせてみました よろしくお願いします

エントリーNo.24

コンセプトXYの主人公
一言コメントXYやってないです!

エントリーNo.25

コンセプトフェルム視察中のソニア(ガラル)
一言コメントガラルからはどの子を送ろうかしら…。

 

投票はこちらからどうぞ