コラム

【芸術の秋】ポッ拳キャプチャコンテスト開幕!

こんばんは!たわしです。

前回の記事ではスイクンの美しさについて書きましたが、私はこの綺麗で格好いいポケモンたちこそがポッ拳の一番の魅力だと思っています。

https://www.pokken-net.games/2018/10/13/suicunepo1ni4/

そんなポッ拳ですが、やはりメインは対人戦。
ポッ拳のポケモンは好きだけど対戦は正直そこまで得意ではない人や、
対戦もポケモンも好きだけど、普段はじっくりポケモンを見て楽しむということが中々出来ていないという人も少なくはないはず。

という訳で、ポケモンの格好いい姿を撮る為だけの企画をやっちゃいます!

題して、ポッ拳キャプチャコンテスト!
switchのスクリーンショット機能や録画機能を活かし、ポケモンたちの姿を画像や動画にして披露しようという企画です。
ポケモンでキャプチャと聞くとポケモンレンジャーを思い出しますね。

期間は10/17日から10/31日までの2週間
一人何ツイートでも大丈夫なので、皆さんどんどん参加してもらえると嬉しいです!

ハッシュタグ #ポッ拳キャプチャコンテストで、皆さんの投稿をお待ちしています!

ABOUT ME
たわし
本編やポケカも嗜むポケモンプレイヤー ポッ拳はswitch版から始めた。 ポッ拳プレイヤーとしてだけでなく、ポケモンファンとしてポッ拳の魅力を伝えていければと思います。 好きなポケモンはフシギダネとスイクン ポニータ石井が好き