コラム

第一回 F.F.F. 参加者一覧

どうもASプリンです🍮

先日告知したアバターコンテスト 「F.F.F.」

たくさんの宣伝およびエントリー本当にありがとうございます!

参加者の皆さんのアバターを掲載しますのでページ下部のフォームから投票お願いします!

(投票は3/23まで受け付けております)

募集したアバターのテーマは「デート」です(念のため)

↓告知

【F.F.F.】アバターコンテスト×グループマッチ開催初めまして!ASプリンと申します! 突然ですが、来る3/23ポッ拳アバターコンテスト×グループマッチによる大会を開催します! ...
もくじ

↓クリックで飛びます(敬称略)

エントリーNo.1 Y
エントリーNo.2 ごくどうのよろこび
エントリーNo.3 きいちご
エントリーNo.4 バームロール
エントリーNo.5 ソポマカ
エントリーNo.6 ぷーちん
エントリーNo.7 ドラえもん
エントリーNo.8 Mikukey
エントリーNo.9 くら
エントリーNo.10 あっき
エントリーNo.11 ふないよいどめ
エントリーNo.12 とがったほね
エントリーNo.13 沖田 丈
エントリーNo.14 ミツバキ
エントリーNo.15 ジュカイン信者
エントリーNo.16 フレア団のトゥエルブ
エントリーNo.17 Blaze「K」night
エントリーNo.18 タカオ
エントリーNo.19 うめしょう
エントリーNo.20 カプ・シーク

投票フォーム

エントリーNo.1

NameY
Themeデート中にビンタ食らって、ピカチュウ風に。
Comment出来る限り被り無く。(笑)

エントリーNo.2

Nameごくどうのよろこび
Theme南国気分
Commentよろしくお願いします

エントリーNo.3

Nameきいちご
Themeサイドテールナーちゃん
Commentきゅきゅきゅーん

エントリーNo.4

Nameバームロール
Theme近くの公園でお散歩デート
Comment頑張ります!よろしくお願いします。

エントリーNo.5

Nameソポマカ
Themeオタサーの姫がサークル内唯一のイケメンにデートを申し込んだ時
Comment偏見と趣味が交差して物語が生まれたら良いなと思います(?)

エントリーNo.6

Nameぷーちん
Theme恋もバトルも熱血なキツネ
Comment貴方も私もキュキュキューン♡

エントリーNo.7

Nameドラえもん
Theme公園でみーちゃんとデート
Commentふふふ~ぼくドラえもん

エントリーNo.8

NameMikukey
Theme春色ブロッサム
Comment「『遅い!1時間も待ってたんだから!』
遅刻の文句の勢いのまま、彼女はぷいとそっぽを向く」
そんなイメージです。

エントリーNo.9

Nameくら
Theme能天気ドラ息子
Comment輝いて魅せる

エントリーNo.10

Nameあっき
Theme童貞殺し
Comment露出少なくボディーラインがよく見えるこの服を選びました。

よろしくお願いします。

エントリーNo.11

Nameふなよいどめ
Themeスプリングハズカム
Comment自分が出せる最高の“““カワイイ”””をここにブチ込みました。

是非是非、票をこちらに!

エントリーNo.12

Nameとがったほね
Themeおれとツーリングするんだろ♡
Commentなんとかスクショ取り込めました

エントリーNo.13

Name沖田 丈
Themeキンプラコーデ
Comment4月8日からの深夜アニメ、キングオブプリズムを観てください

エントリーNo.14

Nameミツバキ
Theme本命にバレないコーデ
Commentスイッチからツイートするいい機会になった。

エントリーNo.15

Nameジュカイン信者
Themeジュカインは人生
Commentデートとありましたがこの単語が意味するものがよく理解できなかったのでぼくが一番かっこいいと思う格好で応募しました。よろしくお願いします

エントリーNo.16

Nameフレア団のトゥエルブ
Commentポケモンの歴史上最もおしゃれな団として参加希望です

エントリーNo.17

NameBlaze「K」night
ThemeメガリザYをアプデでくだ(ry

エントリーNo.18

Nameタカオ
Comment自己投影型で行く

エントリーNo.19

Nameうめしょう
Themeなんかチャラそうな人

エントリーNo.20

Nameカプ・シーク
Themeニホン ノ カルチャー スキデース
Commentおねがいシマス!

投票フォームはこちら

 

それでは3/23のグループマッチをお楽しみに!!