大会情報/オフレポ

新規イベント開始!江坂ポッ拳対戦会(仮)

 

こんにちは、ポポポです。ポッ拳netの記事、昨日誰が書いたのかなって確認したら一番上が先週の僕の記事でした。びっくりですね。

ということで今回は関西の新規イベントを軽く紹介していきます。

イベント名

結構大事なところなのですが、実はまだ決まっていません…。(仮)になっているのはそういうことなんです。いい感じのイベント名を思いついた方は僕のTwitterのDMに書き込んでおいてください。

(例)
・JAN拳 in 3DROPS
・ポッ拳nightオーサカ
・エサカ団

場所

アイキャッチで既にネタバレしてますが、場所は江坂にある「eスポーツカフェ 3DROPS」という施設を利用させてもらっています。

僕たちが使うスペースはこんな感じです。思っているよりもう少し広いのと、この写真の後方にはクッションがあるので疲れたらくつろげます。やったね。
他にも、

飲食持ち込み可能
フリードリンクあり
FREE Wi-Fi使用可能

というところでしょうか。飲食はあんまり匂いがきついものだったりデリバリーはご遠慮ください。マックは個人的にグレーです。

参加料金

とりあえず1000円です。札を握りしめて江坂にGO!

 

先日の対戦会の様子

実は先日(8/21)第1回目の対戦会が実施されました。数人集まればいいかな、という心持でしたが最終的に僕含め9名。定員一歩手前ということでこの時点で非常にうれしかったです。

実際の対戦は、いつもの関西らしい雰囲気に。ガヤとマジの混在するカオス空間。主にうるさいのは僕ですが。


画像はとおるさんより。グレーゾーンのマック付き。

個人的にオフの対戦にめちゃくちゃ飢えていたので、企画・立案をしてくださったとおるさんには頭が上がりません。というかJAN拳もバトルマネージャーも作ってらっしゃるのでヤバいですね。本当にありがとうございます。

 

何はともあれ取り敢えず

是非参加してください

この江坂ポッ拳対戦会(仮)ですが、大体月2回ほどのペースでやっていく予定です。今後ともよろしくお願いします。

 

ABOUT ME
ポポポ
自称関西ポッ拳勢のにぎやか担当。ポッ拳はアーケードから。JAN拳という関西ポッ拳イベントのスタッフ見習いをしています。持ちキャラは戎崎氏と同じくカイリキー。