大会情報/オフレポ

9/21のJAN拳をレポート!

 

こんにちは、ポポポです。
今回は9/21に開催されたJAN拳をレポートしていきます!

ルールはこちら。

9/21はJAN拳! こんにちは、ポポポです。 9/21はJAN拳! 今回のルール ・ベーシック ・1先 ・ランダム2on ・...

当日の雰囲気

上記の記事でもちょろっと触れていますが、今回のJAN拳の参加人数は過去最高の36人を記録。本当にありがとうございます。

当日は遠征勢の方からのお土産を数多くいただきました。写真は残っていませんが(無能)、恐らくこちらは会場であるOsaka esports basementで開催されたイベントの中でも一番いただいていたのでは?

実況は途中からメガちたんださんと遠征していただいたたんばりんさんの東西混合実況。

大会終了後。プロジェクターから映し出されるのんびりささふねさんを激写。

結果発表

トーナメントはこちら。

見事優勝を飾ったのは、ポポポはんけもチーム!

今回一回も負けてないです。カイリキーで1先というのも大きかったと思いますが、はんけもさんの奮戦もあって、いつもよりある程度落ち着いて試合に臨めました。はんけもさんほんまありがとう。

はんけもさんの優勝コメント
「今回のJAN拳は私にとって初の関西大会でしたが、まさか優勝をいただけるとは少しも思っていなかったので、とても嬉しいと同時に未だ夢を見ている気分です。機会がございましたらまた参加したいです。本当に楽しかったです、ありがとうございました!」

次回のJAN拳は?

10/20(日)を予定しています。また詳しいことが分かり次第記事とJAN拳のTwitterにて告知させていただきます。

ちなみに、今回の大会の模様が配信外で録画されています。

Osaka esports basementでのYouTubeチャンネルにて後日ノーカット配信及び決勝の動画が投稿されると思うのでこちらも要チェック。リンクはこちら

今後もJAN拳をよろしくお願いします。

ABOUT ME
ポポポ
自称関西ポッ拳勢のにぎやか担当。ポッ拳はアーケードから。JAN拳という関西ポッ拳イベントのスタッフ見習いをしています。持ちキャラは戎崎氏と同じくカイリキー。